手づくりつくねの美味い店 やきとり津城 | 日記 | 今日は雨だから・・・セールです!

できたてアツアツ「津城のやきとり」を皆様でどうぞ!!☆地方発送も承ります☆

Top >  日記 > 今日は雨だから・・・セールです!

手づくりつくねの美味い店 やきとり津城 の日記

今日は雨だから・・・セールです!

2011.09.02


  こんにちは~、いつもやきとり・他などなどお買い上げいただきありがとうございます。

 最近は雨がよく降りますね!昨日のように今日も雨がもうすぐ降るんじゃないかと思っている

  ん
ですが・・・どうでしょうか?

 そこで(どこで?)名付けて『雨が降りそうだから・・・!セール』を行

  いますョ~。


 やきとり1本が、すべて10円引きになります!!

 なので10本お買い上げいただくと100円引きになります!

 秋の新作やきとりも勿論セール対象ですので、この機会に是非どうぞ!

 (一番人気は‘アスパラ豚巻き‘です。売り切れ御免!)

 皆様の御来店をお待ちしております~。(^^)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  八事ゴルフスクール  ハローストレージ春日井南下原  ヘアサロンケーエヌエス&ネイル多摩センター唐木田店  スマイルキッズ葛飾保育園  つくばみらい市、交通事故、腰痛、骨盤矯正治療 スマイル接骨院